

侵略!!イカ娘 OVA

侵略!イカ娘原作12巻初回限定版としてオリジナルアニメDVD付きが発売されました。
またまたイカ娘の可愛い活躍が堪能できました。OP・ED共に新曲が用意されてます。

※メインの記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52421634.html

TBが弾かれてしまう場合はこちらにTBをお願い致しますm(_"_)m

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!?イカ娘 12巻オリジナルアニメ付DVD「壊さなイカ?/普通じゃなイカ?/隠れなイカ?」

「どのくらいの勢いで転ぶのが普通なのかしら?」  普通じゃなイカ? が今までで一番面白かったかも。  千鶴さんは普通じゃないかもしれないけど、可愛くはある。 「侵略! イ...

OVA『侵略!!イカ娘』「壊さなイカ?/普通じゃなイカ?/隠れなイカ?」

「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)安部真弘 秋田書店 2012-08-08by G-Tools 侵略準備OK! OPの歌も絵も新たに、イカ娘が帰ってきた!

侵略!!イカ娘 OVA

侵略!イカ娘の原作12巻に初回限定版としてオリジナルアニメDVD付きが発売されました。またまたイカ娘の可愛い活躍が堪能できました。OP・ED共に新曲が用意されてます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
